2011年07月24日

陶芸体験

かなりのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

今年も暑いですが、皆さまお元気ですか?

私は、暑いのが苦手ですが。。。今のところは元気ですぴかぴか(新しい)

5月から、毎月1回、陶芸教室を開催していますexclamation

1作品につき800円ですので、ご興味あるかたは、お問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

今月は終了しましたが、また来月開催したいと思っていますひらめき

posted by りん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月24日

ご無沙汰です

かなり長い間の放置〓でした〓

暑い夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたね〓
暑いのが苦手なわたしには、嬉しいです〓


シルバーウィークも一段落し、少しホッとしながら家に帰ったら、久しぶりの匂いが〓

月下美人が咲いていました〓〓
一晩しか咲かない不思議な花…しばらく眺めていましたヨ〓
もうひとつ蕾があるので楽しみです〓〓
DSCF0986.jpgDSCF0978.jpg
posted by りん at 03:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月03日

写真コンテスト♪

DSC_8275.jpgひさびさの日記ですあせあせ(飛び散る汗)

今月は、pic.さん主催で写真コンテストをすることになりました♪

mixiに「pic.」さんのコミュがあるので、興味あるかたはコミュの方にもご参加くださいねひらめき

私も写真は好きでたまに撮りに行くのですが、最近はあまり撮ってないなぁ。。。

実は、先日新しいカメラを購入しましたが、まだ触っていませんたらーっ(汗)
早く何か撮ってみたいなぁ〜・・・


写真コンテストは、携帯写真もOKですので、みなさまぜひ参加して下さい♪
有料ですが、店内でプリントもできますよぴかぴか(新しい)

図々しく私も出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

盛り上がるといいなぁ〜揺れるハート
posted by りん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月03日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね晴れ

そんな暑さを少しでも忘れていただけるよう

生ビールビール(樽生)はじめましたexclamation×2

みなさん、お待ちしていますね黒ハート
posted by りん at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

雨上がり

H-DSC_5479.jpg h-DSC_5491.jpg

h-DSC_5555.JPG

雨上がりのなぎさカフェに、虹がかかりましたぁぴかぴか(新しい)

久々の虹にちょっと感動しました揺れるハート

posted by りん at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月07日

噂の?チャーシュー丼♪

DSC_5306.jpg

またまたなぎさカフェの人気メニュー「きざみチャーシュー丼」です♪

タレはお好みでおかけ下さい〜(*^^*)
(全部かけるとちょっとからいかも!?)

posted by りん at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

モッフル♪

h-DSC_5103.jpg h-DSC_5205.jpg


人気メニューのデザートモッフルです♪

新触感でおいしぃ〜exclamation×2ですよ(^^)♪

「チョコ練乳」と新メニューの「黒蜜きなこ」がありますぴかぴか(新しい)

ぜひ食べてみてください♪

posted by りん at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月04日

新メニュー♪

『黒みつきなこモッフル』を追加しました〜ぴかぴか(新しい)

写真は後日ひらめきひらめき
posted by りん at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月27日

本日「なぎさデー」

本日は、「なぎさデー」です。

今月は、月並みですがスタンプ2倍のサービスです♪

来月以降いろいろと計画していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)


映画鑑賞会もしたいなぁと思っていますが。。。

何か良い案がありますか!?

posted by りん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月17日

きざみチャーシュー丼♪

本日の日替わりランチは「きざみチャーシュー丼」でしたレストラン

完売したので、よかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

満席になったので、ちょっとドキドキしてしまいましたけど。。。目


明日の日替わりランチは、「三色丼」の予定〜るんるん

明日はどんな日になるのかなぁ〜かわいい
posted by りん at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月16日

御挨拶(*^_^*)

5月2日に千倉町の海岸沿いに「なぎさカフェ」をオープンしました♪

やっと少しだけ落ち着いたので、ご挨拶ですぴかぴか(新しい)

これからいろいろと書いていきたいと思っていますので、皆様よろしくお願いしま〜す揺れるハート
posted by りん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記