2011年07月24日

陶芸体験

かなりのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

今年も暑いですが、皆さまお元気ですか?

私は、暑いのが苦手ですが。。。今のところは元気ですぴかぴか(新しい)

5月から、毎月1回、陶芸教室を開催していますexclamation

1作品につき800円ですので、ご興味あるかたは、お問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

今月は終了しましたが、また来月開催したいと思っていますひらめき

posted by りん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に久しぶりですね、リンさん。
陶芸教室も魅力的ですが、ぼくはカキ氷の方にそそられるな〜。宇治金時は大好物。
今度の千倉ロードレースはエントリーしましたが、他の予定が入ってしまい、参加できません。なぎさカフェにも行けず、とても残念。また来年です。
Posted by ワラー at 2011年09月19日 22:25
♪ワラーさん♪
コメントありがとうございました!
今、見ましたよ!
走っているのを応援していましたが、ワラーさんがいなかったので、心配していました(;O;)
でも、お元気そうでよかったです!
来年は、お会いできればうれしいです(*^_^*)
Posted by りん at 2011年09月23日 21:33
リンさん、今年の千倉ロードレースもカフェの前で応援していらしたのですね。多くのランナーにもなぎさカフェを知ってもらいたいですね。走った後のカキ氷は格別ゆえ。
また来年出場できることを楽しみにしています。
Posted by ワラー at 2011年09月25日 18:35
千倉ロードレースは今年も都合があって出られません。ただ、七月後半に夏休みがあってそこで千倉に行く予定です。なぎさカフェに顔を出しますね。ワラーの顔覚えていらっしゃるでしょうか?
Posted by ワラー at 2012年06月28日 23:31
♪ワラーさん♪
先日はありがとうございました!
もちろん、覚えていますよ♪
また、いつの日かお会いできるといいなと思っています!
Posted by りん at 2012年08月02日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46932499

この記事へのトラックバック