2009年09月24日

ご無沙汰です

かなり長い間の放置〓でした〓

暑い夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたね〓
暑いのが苦手なわたしには、嬉しいです〓


シルバーウィークも一段落し、少しホッとしながら家に帰ったら、久しぶりの匂いが〓

月下美人が咲いていました〓〓
一晩しか咲かない不思議な花…しばらく眺めていましたヨ〓
もうひとつ蕾があるので楽しみです〓〓
DSCF0986.jpgDSCF0978.jpg
posted by りん at 03:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
なんと見事な!! もう1個の蕾も楽しみですねぇ〜♪

さんが丼の記事見ましたー。
さんが丼で半分食べて、あとの半分はスープをかけてお茶漬けみたいにしても美味しいんですよ〜。お試しあれ☆
Posted by MODOKI at 2009年09月24日 16:18
 ロードレース千倉でハーフマラソン走った後に「なぎさカフェ」に寄りました。日替わり定食のエビフライもおいしかったけれど、その後に食べた氷イチゴもよかった。走った後のカキ氷は最高です。
 おっと、せっかくカロリーを多く消費したけれどすぐにウェイトが戻ってしまいますね。
Posted by ワラー at 2009年09月24日 22:29
♪MODOKIさん♪
おっと!久しぶりの日記なのに、早速のコメントでびっくりです!
いつもありがとうございます♪
月下美人は、昨日、もう1個が咲きましたヨ♪
さんが丼の記事も見ていただけたのですね♪
さんが丼の食べ方・・・ぜひ試してみます〜♪
なんだかおいしそう。。。


♪ワラーさん♪
昨年に続き、今年もありがとうございました♪
覚えていていただき、感激しましたぁ!
やっぱり運動の後はかき氷ですかね!
私は、運動もせずにかき氷ばかり食べていたので、太ってしまいました(^^;
ワラーさんの会社のホームページに、ワラーさんが載っていたのを発見!!!
ビックリでした!!!
来年はロードレースがなくて残念ですが、また、南房総へお越しの際には、寄ってくださいね♪
Posted by りん at 2009年09月25日 13:03
りんさん

 会社のホームページよくわかりましたね。お恥ずかしいです。
 次はなぎさカフェの「さんが丼」をぜひ食べたいと思います。大盛りにするかどうか悩むだろうな・・・なんて。
Posted by ワラー at 2009年09月26日 13:26
♪ワラーさん♪
名前と会社名で検索したら、すぐに見つかりましたヨ♪
すごいです!!!

さんが丼。。。ぜひ食べてくださいね♪
やっぱり・・・ワラーさんは大盛りですよね(^^)♪
Posted by りん at 2009年09月30日 19:37
りんさん
 9月22日はレースの前日で早めの夕食でしたので、つい「定食の大盛りできますか?」って聞いてしまいました。いつもは少食ですって、本当。定食のオムハヤシライスは自分でも完食したことにびっくり。翌日のレースでスタミナが持ったのは間違いなくこの夕食のおかげだったと思います。
 ということで、さんが丼は普通盛りでお願いしま〜す。
Posted by ワラー at 2009年10月03日 20:46
♪ワラーさん♪

お返事遅くなりました((+_+))
たしかに。。。小食そうなイメージでしたので。。。
最初は、びっくりしました♪
「さんが丼(普通盛り)」。。。了解しました♪

「Running,Camera, Photo, Shimpei & Feynman and Others 」二人で見ましたよ♪
うれしいです♪
Posted by りん at 2009年10月30日 19:09
ロードレース千倉の後、10月11日、11月8日(今日)と10kmの市民マラソン大会に出て、ともに自己新記録が出ました−といってもタイムは48分台と同年代の中ではかなり遅いですけど。
千倉の後は非常に好調です。お腹もよくすきます。やはり9月22日のオムヤハシライス大盛りの効果かと思います。11月23日は大田原(「ワラー」はここから)でフルマラソンに出ます。
Posted by ワラー at 2009年11月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32356858

この記事へのトラックバック

記念にタオル盗んだ
Excerpt: ネコとアヒルが力を合わせて俺の幸せうをぉぉぉーっ!! 生まれて初めてラブホ行ってきたぁぁ女体スゲェよまじスゴイwww チェリー卒業祝い金もろたし原チャリ買い変えるぜぇぇぇw
Weblog: 招きネコダック
Tracked: 2010-04-06 17:43