2008年06月18日

雨上がり

H-DSC_5479.jpg h-DSC_5491.jpg

h-DSC_5555.JPG

雨上がりのなぎさカフェに、虹がかかりましたぁぴかぴか(新しい)

久々の虹にちょっと感動しました揺れるハート

posted by りん at 18:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あのグレーの車傷つけていい??(笑)

この時間にはあんなきれいな虹がかかってたのね〜。

屋内にいて全然わからんかった(^^ゞ
Posted by やましょう at 2008年06月19日 00:28
♪やましょうさん♪
グレーの車。。。傷つけたら、どうなるんだろう(笑)

虹はもう少し早く気付けばよかったんだけどねぇ・・・消えかけた時だったから、写真にはあんまり写らなかった・・・
Posted by りん at 2008年06月25日 20:42
虹はいつ見ても感動するね^^

夕焼けもきれい!

いいことあるといいね^^


Posted by とし at 2008年06月28日 17:18
♪としさん♪
はい!きっといいことがたくさんありますよ♪
きれいな景色は、いつも感動しますよね♪
Posted by りん at 2008年07月04日 22:24
はじめまして♪

とっても素敵な海のお近くなのですね。
海の近くで育ったので
海大好きです☆

大きな虹 頑張って!!って
お空からのエールですね(^-^*)♪
Posted by 順 at 2008年07月14日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16144909

この記事へのトラックバック