2008年06月07日

噂の?チャーシュー丼♪

DSC_5306.jpg

またまたなぎさカフェの人気メニュー「きざみチャーシュー丼」です♪

タレはお好みでおかけ下さい〜(*^^*)
(全部かけるとちょっとからいかも!?)

posted by りん at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日、頂きました
きざみチャーシューとキャベツの千切り
そして、生姜の相性が絶妙! 

癖になりそう^^;

量も十分!
お腹いっぱいになりました〜ぁ^^
Posted by とし at 2008年06月07日 19:03
あっ、ボケ潰されてるっ!!

たれを全部かけた人ですけど・・・なにか?
Posted by やましょう at 2008年06月07日 20:01
♪としさま♪
さっそくありがとうございました(*^^*)
ぜひ癖になっちゃってくださいね!!!
また、お待ちしています☆

♪やましょうさま♪
あ・・・わかりました?・・・(^^;
次回もしっかりとたれをかけてくださいね♪
Posted by りん at 2008年06月08日 17:38
sorosoro 食べに行かなきゃねえ〜〜

美味しそうです
Posted by aji at 2008年06月16日 14:59
♪ajiさま♪
はぁいっ!
海も近いし、カメラ持って食べに来てくださいね♪
Posted by りん at 2008年06月18日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15773721

この記事へのトラックバック