2008年06月06日

モッフル♪

h-DSC_5103.jpg h-DSC_5205.jpg


人気メニューのデザートモッフルです♪

新触感でおいしぃ〜exclamation×2ですよ(^^)♪

「チョコ練乳」と新メニューの「黒蜜きなこ」がありますぴかぴか(新しい)

ぜひ食べてみてください♪

posted by りん at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3日連続でお邪魔させていただき、ご迷惑をおかけいたしました!!

チャ―シュー丼、シーフードカレー、チャーシュー丼といただきました☆

そして3日間とも、モッフルのきなこ味!!

次回はチョコも食べたい思うのですが、
きなこが好きなので、なかなかチョコを選べないです(笑)

いつも、本当によくしていただき、サービスも満点で、うれしい限りです☆

いつも遅い時間までごめんなさい!!
そしてありがとうございます!!

皆様もぜひ、モッフルお食べてください☆
本当に勧めです!!

お店の雰囲気も最高で、自分にとっては、とても居心地の良い場所で、
我が家以上にくつろげる素敵な癒しの時間を過ごせます★

お客様を暖かく迎えてくれる
なぎさカフェを皆様よろしくお願いします!!

自分はなぎさカフェが大好きです☆
Posted by ユジィー at 2008年06月07日 00:31
ブログ、オープンおめでとう!

モッフルに「黒蜜きなこ」の新メニューが
増えたんですね^^
美味しそう〜!

少し、行かない間にメニューがバージョンアップ!してました。

久し振りにシーフードカレーを食べたんだけど、
一段と美味しくなってました。

他のメニューも楽しみで〜す^^
Posted by とし at 2008年06月07日 11:19
♪ユジィーさま♪
3日連続でのご来店ありがとうございました(*^^*)

きなこ好きなんですねぇ〜♪美味しいですよね☆

いつか、チョコも食べてみてくださいね(^^)♪

「我が家以上にくつろげる素敵な癒しの時間を過ごせます★」

↑最高の褒め言葉ですね(^^)♪ありがとうございます!!!

またくつろぎにきてくださいな〜♪
お待ちしています♪


♪としさま♪
ありがとうございます♪
また、シーフードカレーを頑張って作りますので、食べに来てくださいね♪

黒みつきなこモッフルも今度ぜひ♪
Posted by りん at 2008年06月07日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15728588

この記事へのトラックバック