2008年06月04日

新メニュー♪

『黒みつきなこモッフル』を追加しました〜ぴかぴか(新しい)

写真は後日ひらめきひらめき
posted by りん at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっそく第1号でいただきました★
きなことアイスとモチの奏でるハーモニーは最高でした♪
美味しくてもう1つ注文しようかと思った程です♪笑

チャ―シュウ丼も美味しくて、惚の字でした!!

なぎさカフェには初めて来たのですが、ファンになりそうです☆
また次の休みの日にお邪魔したいと思うので
よろしくお願いします♪

トースターお楽しみに♪♪
Posted by ユジィー at 2008年06月04日 16:47
♪ユジィーさん♪
本日は、ご来店いただきありがとうございました♪
初の黒蜜きなこモッフルだったので、ちょっと緊張でしたが、美味しいと言っていただけたので、よかったです(*^^*)
またのご来店をお待ちしてまーす♪
「トースター」楽しみに待っています☆
Posted by りん at 2008年06月04日 22:37
チャーシュー丼美味しかったです^^

素敵なお店でしかもサービス満点!

お昼頃伺って気付くと夕方w

時間を忘れて楽しませて頂きました〜

また近いうちに遊びに行きます!!
Posted by まぁ at 2008年06月05日 01:54
黒みつき な こモッフルと呼んでしまった(>_<)
Posted by やましょう at 2008年06月05日 17:49
♪まぁさん♪
昨日はありがとうございました♪
ゆっくりしていただけるのは、うれしいことです(*^^*)
また、ゆっくり遊びに来てくださいね〜☆
お待ちしてまぁ〜す♪
Posted by りん at 2008年06月06日 00:44
♪やましょうさん♪
くろみつき な こもっふる!?
どんな食べモノなんだぁ!?
Posted by りん at 2008年06月06日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15690174

この記事へのトラックバック