2008年05月17日

きざみチャーシュー丼♪

本日の日替わりランチは「きざみチャーシュー丼」でしたレストラン

完売したので、よかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

満席になったので、ちょっとドキドキしてしまいましたけど。。。目


明日の日替わりランチは、「三色丼」の予定〜るんるん

明日はどんな日になるのかなぁ〜かわいい
posted by りん at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
三色丼・・・どんなんだろうか??

野球後に行ってみるかな〜?
Posted by やましょう at 2008年05月18日 07:30
ホームページ復活ですね(^^♪

なぎさカフェ頑張ってますねぇ。

まぁ無理せずにゆっくりと(^_^)v
Posted by えびっち at 2008年05月18日 22:54
♪やましょうさん♪
三色丼は、豚そぼろ丼でしたぁ!
好評でしたよ♪
どんぶりものは、結構人気なのでしょうか。。。

♪えびっちさん♪
ホームページ。。。なんとなく復活です♪
ちょっと遠いですが、いつか遊びに来てくださいね〜♪
Posted by りん at 2008年05月19日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15015559

この記事へのトラックバック